ドラの日常

男子高校生の日常ブログ

androidの利点、あの例のサイトのアプリ化など…

こんにちは。ドラです。

 

 

皆さんはなんとなくiphoneの方がいいと思っていると思います。最初は僕もそうでした。そこで僕がandoroidユーザーとしてandroidの良さを広めたいと思います。

 

 

 

さて、僕が思うandroidの利点、それは

野良アプリの優秀さ

だと思っております。勿論改造は必要ありません。

この野良アプリとは公式でダウンロードできないアプリのことを指します。

 

 

いやいやiphoneにもあるし?馬鹿かお前は死にたいのか?と思う方もいると思います。ですが僕の経験上、脱獄(iphoneの改造)以外でandroidより便利になることはありませんでした。

 

 

ちなみに僕が知っている学生が喜ぶアプリとして、最近話題の「漫画村」アプリ版や「anitube」アプリ版などがありますw

方法を知りたい方、情報共有してくださる方はtwitterフォローとdm下さい。@dra27blog


 

 

ただ、ケースの多さなど劣っている点もあります。なので絶対にandroidがいいという訳ではありませんがこの点で僕はandroidをお勧めします。

 

 

最後までご視聴有難うございました。